「豆しばのお弁当」出版のお知らせ


d0086085_20272827.jpg

9月11日に豆しばのお弁当本が出ます。

・簡単弁当
・節約弁当
・元気になるお弁当
・やせるお弁当
・綺麗になれるお弁当
・頭が良くなるお弁当

6つのテーマにそって、可愛い豆しばのお弁当を作らせて頂きました。

そのほかに、豆しば本でお馴染の豆知識や4コマ漫画など
小さなサイズの本ですが、盛りだくさんな内容です。

d0086085_2028222.jpg

↑こちらは提出した試作のお弁当。


d0086085_20285128.jpg

↑表紙撮影後の豆しばたち。

d0086085_2029232.jpg

お弁当は、作者のキムさん、渡部さんのデザインをもとに作成しています。

完成後のお弁当はすべて、キムさんと渡部さんに
お顔チェック(メイク直し?)をして頂き撮影したので
より完成度の高い豆しばたちに仕上がりました。

豆しばの特徴を生かしたスタイリングもとっても可愛いです。

各豆しばの性格やイメージカラーなども含め
お弁当を見て頂けると楽しいかなと思います。

今回、ムング豆しばはryon4さんの「ぷっくり」で登場頂きました。
ryon4さん、色々有難うございました。




「豆しばのお弁当」

出版社  主婦と生活社
著     キムソクウォン 渡部祥子 稲熊由夏
定価   ¥880(税込)
発売日  2009年9月11日



※予約受付中です。
アマゾン
楽天
セブンアンドワイ
[PR]
by akinoichigo | 2009-09-07 19:39 | その他
<< アイスクリーム フレンチトースト >>