ブリオッシュ

d0086085_6492030.jpg


このパンも夏休みに焼いたパンです(*^-^*)


雪だるまのような形がとっても可愛いですよね^^


テーブルの上にたくさん出しておいたら、下のチビちゃんが
頭の部分だけ、ちぎって食べていました(笑)


残っていたのは・・・頭のない「雪だるま」ばかり・・・(><)
ママも、頭の部分食べたかったなぁ~(*´ο`*)=3


d0086085_657761.jpg


あと・・・本館にも出している記事なんですが、こちらのお弁当が
ポケモンキャラ弁GPで、賞を頂きました!


なんと、3等!!
真鍋かをりさん、ヒデモさん、ヨーコさん、ミホさん・・・
3ケ月間おつかれさまでした。
そして、素敵な賞をありがとうございました!



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-09-01 07:01 | 手作りHBパン
<< ヨーグルトレアチーズ