焼きそばパン~♪

d0086085_8285941.jpg


昨日のお昼に、コッペパンを焼いて、焼きそばパン
作りました~(⌒∇⌒)♪


いつも、パンは夜に作って、次に日の朝食にすることが多いので、
なかなか焼き立ては食べられません~


久々に、午前中に生地を仕込み、お昼に焼き立てが食べられるようにしました。


熱々のコッペパンに切り込みを入れて、手早く、焼きそばをはさみます~
焼きたては、パンがフカフカ。。。ナイフを入れるのも一苦労~(笑)


d0086085_827584.jpg


熱々をフーフーしながら頂きました☆
やっぱり、焼き立ては最高です~(*≧m≦*)


たまには、早起きして、朝食用に焼きたてパン・・・作ってみようかな~



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-10-15 08:32 | 手作りHBパン
<< バナナのソテー* なんちゃってチョココルネ♪ >>