シナモンパン

d0086085_729043.jpg


娘ちゃんのリクエストでシナモンパンを作りました^^


いつも、ロールした生地をカットしてカップに入れて焼いていますが、
今回は、更に真中に切り込みを入れて半分に開いて焼いてみました。


d0086085_7293850.jpg


よくスーパーで見かける、エス○ーのシナモンを使っているんですが・・・
このシナモンの入れ物の蓋がオレンジ色なんです~


「ナツメグ」の蓋の色と全く同じなので、間違えて使ってしまったことが何度か・・・(笑)
シナモンとナツメグも色もソックリなんですよね。


毎回、きちんと確認するようにしていますが、紛らわしい~(><)



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-01 07:26 | 手作りHBパン
<< モ~モ~♪♪牛さんクッキー☆ バンズ* >>