モ~モ~♪♪牛さんクッキー☆

d0086085_9431452.jpg


クックパッドで、「牛さんクッキー」のレシピを見つけたので作ってみました。


もうすぐバザーがあるので、試作をかねて作ってみました。。。
(毎年、バザーでたくさんお菓子を作って献品しています~)


とっても可愛いクッキーなんですが、作ってみると
バザー向きではないことが判明・・・


プレーンなクッキー生地に、丸めたココア生地を落とし、めんぼうで
伸ばし、型抜きしますが・・・思ったほど、牛さんが、たくさんとれません~(T∇T)


d0086085_9513529.jpg



残った生地は、丸めるとマーブル模様になってしまうため
残りは全部、マーブルクッキーになります~


すごく可愛いクッキーなんですが、
大量生産のバザー向きではなさそうです。。。残念(T∇T)



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-02 09:52 | 手作りお菓子
<< リラックマのブシュドノエル☆ シナモンパン >>