リラックマのブシュドノエル☆

d0086085_20515978.jpg



↑少し前に紹介したロールケーキです。こんな感じにデコレーションしましたよ~^^


d0086085_20524687.jpg



リラックマキャラ弁&キャラごはんコンテストに応募したケーキなんですが、
なんと・・・入賞してしまいました^^


ブッシュドノエルと同じ要領で作りました^^
これは、偶然にもだったんですが・・・・


d0086085_20595835.jpg



クリームの部分が数字の「3」のように巻けました~
3周年を記念したキャラ弁コンテストだったので、この偶然も運良く
入賞の理由になったようです~


d0086085_20572942.jpg



残ったスポンジやクリームの残りはトライフルに~♪♪



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!

この他に、お弁当がグランプリを頂きました。。。。
本館のほうで、紹介していますので、よかったら遊びに来てくださいね~
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-03 21:02 | 手作りお菓子
<< リラックマバーガーセット モ~モ~♪♪牛さんクッキー☆ >>