モンブラン*

d0086085_936333.jpg


休日に作ったモンブランです^^
みんなが、お昼寝している時間に、せっせと作りましたよ~(笑)


難しそうなモンブランですが・・・
市販のマロンクリームやペーストを使っているので
お家で気軽に作れます~♪


上にのっている栗は、クオカで購入したカスタニエ
栗の下処理や調理をすることなく、そのまま使え、美味しいので気にっています~


d0086085_9412828.jpg


シートスポンジの上にカスタニエをのせ、無糖のホイップクリームを絞り、
その上にモンブランクリームを絞り出しました。


お店のモンブランのように美しくはないけど・・・・・
お家オヤツなので、これで充分^^美味しく頂きました♪



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-07 09:38 | 手作りお菓子
<< ちぎりパン* 洋梨のブリュレ >>