ちぎりパン*

d0086085_852737.jpg


久々にちぎりパンを焼きました^^


このパンは、みなさんご存知かと思いますが・・・
門間みかさんのレシピです☆


みかさんのサイトへは毎日のように遊びに行っていますが
先日、このちぎりパンのトーストが紹介されていました!


いつもポコポコちぎって食べていましたが、
こんな方法もあるのね~と早速トーストに♪♪


d0086085_8545837.jpg



なんか、すっごく可愛くないですか!?(笑)
一つずつはがしたパンがミニミニトーストみたいで、子供にも大ウケ!


味の違うトッピングを一つずつ乗せても楽しいかも^^



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-09 08:59 | 手作りHBパン
<< バザー用お菓子☆ モンブラン* >>