お皿と汁椀☆

キッチン雑貨が大好きで、収納場所に困りながらも、
気に入ったデザインの物を見つけると、ついつい購入してしまいます。。。


購入記録として、雑貨のカテゴリを増やしました^^
みなさんの、お気に入りも見つかるといいです~


d0086085_10171363.jpg



少し前に記事にしたモンブランがのっていたお皿です^^
優しいストライプのラインが気に入って購入しました。
お財布にお金が入っていなくて・・・一枚だけ(笑)
数枚そろえたいお皿です・・・


d0086085_10185951.jpg



この汁椀、かわいくないですか!?
なんと、持ち手がついています~
お椀だけど、ポタージュやスープなんかを入れてもいいかも♪♪
一応、子供用として購入した物です☆
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-12 10:23 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*
<< ロールパン バザー用お菓子☆ >>