ぶどうぱん

d0086085_724290.jpg



やっと、ぶどうぱんが作れました~(笑)


なぜ、やっと・・・・かと言うと、
HBに生地作りをお任せしていて、ついついミックスコールを聞き逃してしまうんです!


ミックスコールが鳴ったら、干しブドウを投入しますが、
いつも気が付くと、発酵が始まっていて、普通の食パンになっています(笑)


今回は、ちゃんとタイマーもセットして聞き逃さないように
スタンバイしていました~


d0086085_761582.jpg



1枚目の写真は、お山を一つちぎったものですが、
ブドウがあまり見えませんね(T∇T)


こちらは、ナイフでカットした写真です。ブドウがたくさん入っていますよ~♪


これで、やっと・・・ブドウパンが食べられます(笑)



本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2006-12-26 07:10 | 手作りHBパン
<< お惣菜パン色々~♪ 苺のレアチーズケーキ(クリスマ... >>