リラックマのチョコレアチーズケーキ

d0086085_7571428.jpg



サンエックスさんで、リラックマのバレンタインのお菓子の募集をしています~


昨日、作ったチョコレアチーズケーキを
リラックマのお菓子に変身させました~^^
子供達へのバレンタインのプレゼントです(*≧m≦*)♪


ぱっと、ひらめいたデザインを練習もせずに作ってみたので
何となく未完成な状態ですが・・・投稿しちゃいました(笑)
(たぶん、今回は入賞は無理なので・・・先にブログにUPしちゃいますね。
サンエックスさん、ごめんなさい><)


頬部分は輸入物の砂糖菓子を使っていますが
時間が経ったら、かなり溶けてきてしまいました(T∇T)


作られる場合は、ハートのチョコやピンクのチョコペンを
使った方がいいかも・・・。


こっくりとした濃厚な感じのチーズケーキです~
なかなか食べ応えがありますよ(笑)


サンエックスさんのHPでも紹介して頂いております~
レシピも載せているので、覗いてみて下さいね^^






本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2007-02-15 08:03 | 手作りお菓子
<< マンゴートロピカルゼリー バレンタインチョコレート♪ >>