カテゴリ:*お気に入りのキッチン雑貨たち*( 18 )

新しいオーブン

d0086085_18565295.jpg


オーブンがこわれてからの2週間、
色々と不便で不便で・・・(TT)
やっと、新しいオーブンがやってきました^^

パパが「ターンテーブルがない!」と
ものすごく感動していましたよ(笑)

長く付き合っていこうと思っています。








本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします。
[PR]
by akinoichigo | 2009-01-09 19:02 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

雑貨いろいろ

d0086085_9382774.jpg



お弁当の仕切りに使えるかな??








本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします。
[PR]
by akinoichigo | 2009-01-08 09:44 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

お誕生日プレゼント

d0086085_18404183.jpg



かなり早めですが、お誕生日プレゼントをもらいました^^
綺麗な柄のアフターヌーンティーのランチョン。

どうもありがとう!








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね。
[PR]
by akinoichigo | 2008-05-24 18:41 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

ラムカン

d0086085_85930100.jpg



先日、合羽橋で見つけた「ガラス製のラムカン」。
冷菓作りたいな~^^








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね。
[PR]
by akinoichigo | 2008-05-02 09:00 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

お花のお皿

d0086085_9414588.jpg



春らしいお皿が2枚仲間入り。
Afternoon Teaの物です。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-02-15 09:56 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

ナチュラルキッチン

d0086085_17353611.jpg



ナチュラルキッチンへお買い物に行ってきました^^


小さな小鉢にミニカゴ、クロスにアルミカップ。。。
どれもこれも100円^^


シンプルで使いやすそうな物がいっぱいで
嬉しいお店です~








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-01-26 17:38 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

これ、な~んだ??

d0086085_942479.jpg



これ、何だか分かりますか??


Photobackのインタビューを受けた際に、
自己紹介欄で今一番欲しい物として書いた物です(笑)
(書いておいて良かった~(T∇T))


パパがプレゼントしてくれました^^
色がブルーなのが残念ですが(笑)







本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします!
[PR]
by akinoichigo | 2007-05-13 09:45 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*

お皿と汁椀☆

キッチン雑貨が大好きで、収納場所に困りながらも、
気に入ったデザインの物を見つけると、ついつい購入してしまいます。。。


購入記録として、雑貨のカテゴリを増やしました^^
みなさんの、お気に入りも見つかるといいです~


d0086085_10171363.jpg



少し前に記事にしたモンブランがのっていたお皿です^^
優しいストライプのラインが気に入って購入しました。
お財布にお金が入っていなくて・・・一枚だけ(笑)
数枚そろえたいお皿です・・・


d0086085_10185951.jpg



この汁椀、かわいくないですか!?
なんと、持ち手がついています~
お椀だけど、ポタージュやスープなんかを入れてもいいかも♪♪
一応、子供用として購入した物です☆
[PR]
by akinoichigo | 2006-11-12 10:23 | *お気に入りのキッチン雑貨たち*