カテゴリ:お出かけ( 51 )

お出かけ

d0086085_814716.jpg



秋頃、バタバタ忙しくなりそうなので
早めに七五三準備の為、お買いものへ・・・

d0086085_8141962.jpg



浅草をブラブラしてきました^^








本館「わくわくキャラクター弁当」もヨロシクお願いします。
[PR]
by akinoichigo | 2008-08-26 08:18 | お出かけ

d0086085_20474231.jpg


More
[PR]
by akinoichigo | 2008-08-17 20:49 | お出かけ

夏休み


moreは、先日撮影した蝉の写真です~
蝉が苦手な方はご遠慮下さいね。。。^^

More
[PR]
by akinoichigo | 2008-08-10 16:57 | お出かけ

エリック・カール

d0086085_84043.jpg



エリックカールの展覧会へ行ってきました^^
はらぺこあおむしの作成工程を見ることが出来
感激!


ティッシューを作り、型紙にそってカットし、ピンセットでのせて・・・
キャラ弁作りに似てるかも・・・(笑)








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね。
[PR]
by akinoichigo | 2008-05-11 08:10 | お出かけ

空想ゆうびん局

d0086085_18373682.jpg


絵封筒。

d0086085_18374924.jpg


飛行機。

d0086085_1838283.jpg


手作り切手。

d0086085_1838174.jpg



お弁当切手。


ていぱーくで開催されている「chabooksさん」主催の「空想ゆうびん局」。
発想って、こんなに自由でいいんだ!!!
物作りの楽しさがいっぱい詰まった展示に
長い時間、釘付けになりました。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-03-26 18:43 | お出かけ

イチゴ狩り

d0086085_9443365.jpg



イチゴ狩りへ行ってきました。
たくさんの苺に子供たち大興奮(笑)


d0086085_9444995.jpg


ママがみんなの写真係りなので、食べられないと思い、
下の子がイチゴをとって渡してくれます。。。


「ママ、はいっ!!」って(笑)
嬉しいけど・・・まだ青いイチゴは勘弁して下さい。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-03-16 09:50 | お出かけ

***

d0086085_19495056.jpg



ぽこりん、みーたん お幸せに^^








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-03-09 19:55 | お出かけ

あけましておめでとうございます。

d0086085_1301966.jpg



主人の実家へ帰省しのんびりお正月。
お雑煮おいしかった~^^


お義父さん、お義母さん、どうもありがとう。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2008-01-03 13:02 | お出かけ

造形展

d0086085_7244769.jpg



幼稚園最後の造形展。
年長さんの教室に作られたダンボールの巨大迷路です。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-12-10 07:28 | お出かけ

東京タワー

d0086085_9413452.jpg


東京タワー。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-03 19:19 | お出かけ