<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブラウニー

d0086085_23401154.jpg



お友達の、のんちゃんのレシピでブラウニー焼きました^^


d0086085_23311540.jpg



ガナッシュかかってます♪
ギザギザのカードで模様付け。


d0086085_23321497.jpg



くるみは苦手なので半量です(笑)








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-31 23:33 | 手作りお菓子

ホットケーキ

d0086085_12564094.jpg



「ちびくろさんぼ」みたいなホットケーキ。
子供たちのリクエストで作りました^^
(左上の写真と似てますね・笑)


多佳子さんレシピです♪


このホットケーキ、実はとっても小さいです(笑)
直径10センチ弱。
小さく焼くと、たくさん積み上げられます~








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-30 12:58 | 手作りお菓子

ヨーグルトの双子パン

d0086085_22154144.jpg



ヨーグルト入り双子パンです。
ヨーグルトが入るので、生地がしっとり。







本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-27 22:18 | 手作りHBパン

フォカッチャ

d0086085_20332778.jpg



トマトのフォカッチャ。
チーズとの相性抜群です^^








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-26 20:34 | 手作りHBパン

プレーンシフォン

d0086085_19171532.jpg



久々にプレ-ンシフォン。
半分、実家におすそ分け^^








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-23 19:18 | 手作りお菓子

丸パン

d0086085_11444652.jpg



シンプルな丸パンを焼いてので、こちらのレシピで
タマゴサミーを作ってみました^^

レシピ ☆カフェより絶対美味しいタマゴサミー☆ by enzo_lorenzo

ディルとキュウリの相性がばっちり。
お気に入りのレシピです☆







本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-19 11:46 | 手作りHBパン

ココアベーグル

d0086085_22424695.jpg



娘のリクエストでココアベーグル。







本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-16 22:44 | 手作りHBパン

トライフル

d0086085_8244176.jpg



シートスポンジを焼き、ロールケーキを作る予定でしたが
たまには、気分を変えトライフルに。


ヨーグルトクリーム、黄桃を加え、食べる直前に
マンゴーソースをかけました~^^









本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-12 08:28 | 手作りお菓子

角食

d0086085_14324694.jpg



久々に角食。
夜に撮った写真なので暗くてすみません^^;








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-11 14:35 | 手作りHBパン

ナッツのチョコケーキ

d0086085_75023.jpg



アーモンドプードル入りのチョコケーキです。
冷蔵庫にあったシード類を、たくさんのせました~


d0086085_7505240.jpg









本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-10-08 07:51 | 手作りお菓子