<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カンパーニュ

d0086085_12225019.jpg



シンプルにカンパーニュ。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-30 12:23 | 手作りお菓子

手綱パン

d0086085_9271550.jpg



みかさんのチョコレートの手綱パン。
チョコレート好きの娘が、みかさんの本を見て
一番最初に「これ作って!!!」と言ったパンです(笑)

チョコチップもたっぷり。
とても美味しかったです~^^








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-28 09:30 | 手作りHBパン

全粒粉でリーンなパン

d0086085_9575342.jpg



全粒粉を少し加えたリーンなパンです^^
焼き色が可愛い~








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-27 09:58 | 手作りHBパン

レアチーズケーキ

d0086085_22104983.jpg



底にココアスポンジをしいたレアチーズケーキ。
記念日のお祝いに^^♪








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-26 22:14 | 手作りお菓子

レモンカードのマフィン

d0086085_93344100.jpg



市販のレモンカードを使ったマフィンです。
トッピングにもスライスしたレモンをのせました^^


d0086085_935442.jpg









本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-25 09:35 | 手作りお菓子

シュガートップのレーズンパン

d0086085_1952679.jpg



パンの上にふりかけたグラニュー糖が
焼き上がり、キラキラすごく綺麗です~^^


d0086085_1973287.jpg







本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-22 19:10 | 手作りHBパン

りんごシフォン

d0086085_8514545.jpg



リンゴのすりおろしが入ったシフォンです^^

レシピ ☆アップルシフォンケーキ☆ by strawberry苺









本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-21 08:52 | 手作りお菓子

焼きたてパンで朝食

d0086085_13444368.jpg



日曜日の朝ごはん。
少し早めに起きて、朝ごはん用に丸パンを焼きました。

チキンサラダと白菜&ベーコンのスープ付き。








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-19 13:47 | 手作りHBパン

肉まん

d0086085_16321661.jpg



春巻きの具がたくさん余ったので
肉まんにしちゃいました~^^;


蒸し立て美味しい~♪








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-18 16:34 | 手作りHBパン

モンブランロール

d0086085_1313316.jpg



市販のマロンペースト&マロンクリームを使って
モンブランロールを作りました^^


トッピングにも使っているカスタニエ。
すごく美味しいです^^
(クオカさんで購入できますよー♪)








本館「わくわくキャラクター弁当2」もヨロシクお願いします!遊びに来てね♪
[PR]
by akinoichigo | 2007-11-17 13:05 | 手作りお菓子